SSブログ

今週のヤミー( 2010/11/16) [Livly/ヤミーSHOP]



G.L.L7周年イベントの一環で11/16〜22のメンテ前まで、
会員は経験値2倍になるそうなので、うちの子達の放浪も頑張ってますが眠い[あせあせ(飛び散る汗)]
さてまたまた遅れ気味ではありますが、今週のヤミー♪



L101116_YM.jpg
*今週の商品の販売期間は11/16(火)〜12/6(月)です。


今週はG.L.L7周年の飾り付けと連動したような感じ?
まず帽子の「スペードの王冠/4500YM」「時計帽/3300YM」、
背景の「ササポン草の背景/2500YM」、前景の「女王の薔薇/4800YM」、
アイテムが「クッキー詰め合わせ/1000YM」「三口ティーポット/900YM」
そして再販の背景「アーガイル壁紙・黒/3500YM」の以上、7点でしたー。

今週の帽子は余り好みじゃなかったので、今回は試着もしませんでした。
この記事を書くまで、それぞれの値段もよく見てなかったんですが、
ササポン草の背景やクッキー詰め合わせ、三口ティーポットはまあまあお手頃?
クッキー、美味しそうだなあ・・・(今、ハラペコです[あせあせ(飛び散る汗)]



L101120_ちぃとエスメラルダさん.jpg



先日、パキケフーズにお買い物に行って、さて帰ろうと思ったら、
エスメラルダさんとちぃが一緒に眠ていたので、しばらくそのままにしておきました。
パキケフーズも7周年イベントの飾り付けがされてましたが、
前月のハロウィン飾り付けのようなインパクトはなかったかもなあ。


@G.L.L城4F風ノ間.jpg@G.L.L城B3秘密の部屋.jpg
@G.L.L城4F風ノ間 / @G.L.L城B3秘密の部屋



11/16(火)から始ったG.L.L7周年イベントでも宝探しがありましたね。
今回は初日早々にG.L.L大掲示板にネタバレが書き込まれていて、
私が見た時はまだ消される前だったので、すぐにお宝をゲットしに行きました。
*大掲示板ルールでネタバレはNGとされているので、普段はすぐに消去されます。



@G.L.L城B2地下飼育室.jpg@G.L.L城224.jpg
@G.L.L城B2地下飼育室 / @G.L.L城224



ハロウィンイベントの時のお宝は大事なアイテム設置枠を
五つも使わないと完成しないという何とも恐ろしいアイテムだったので、
ちょっと心配でしたが、今回のアイテムは大丈夫でした〜[揺れるハート]
五ケ所に隠されていたものはハナマキ、プラム・ビー、ムシクイ、
ブラックドッグ、ピグミーを模したバルーンで中々、可愛いものでした。



@G.L.L城323.jpg
@G.L.L城323





nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 20

辰姫

こんばんはです♪ 今回のヤミー商品は好みがはっきりしそうな感じですよね~。 可愛いものはやっぱり値段が高いので、
今回も我が家はするーです。。
背景は涼しげで可愛らしいので、おそらくぎりぎりまで悩むとは思いますが(笑)しかし、ササポン草て、なんなんでしょう?
ちぃちゃんと、エスメラルダ嬢が一緒にねんねされてるっ!!
か・可愛いよぅ~v と、画面の前でごろんごろん、悶えておりました(←

宝探し!今回は経験値2倍と言う事と、城の中のみ!!だったので、自力で頑張りましたよ~v
風船可愛いですよね♪ ハナマキとか、ブラドとか。もう、メロメロです^^♪
by 辰姫 (2010-11-21 21:39) 

CtoJ

こんばんは^^ ハロウィンのアイテムのように 全部揃えて完成なアイテムでは無くて良かったです。あれは、GLLに入っていない人の取り分が酷すぎましたから、今回は全てGLLなんですが、バラバラに使えるアイテムで^^
でも、宝箱に入っていたものと サイズが違った事だけが悲しかったです>q<
大きくても面白いんですが、
紐なし、サイズ小で ぽよんぽよんして欲しかったww
今後、違う種類でも 出して欲しいアイテムですねvv
by CtoJ (2010-11-21 22:46) 

ひめしゃら

経験値2倍と言われたら放浪頑張っちゃいますよね(笑)
私も気が付くとついついお散歩させてしまいますwww
風船本当に可愛いですよね((*´∇`人´∇`*)))
宝探し最高!!!
by ひめしゃら (2010-11-21 23:35) 

rio

ukiaさん今晩は^^
バルーンは可愛いのですが、大きいですね〜
クッキーが確かに美味しそうです。
設置したら見る度に小腹が空きそう?
by rio (2010-11-22 02:52) 

山姥

おはようございます♪
経験値2倍で、頑張って放浪しました~。
1の島の子たちは歩く木を取得、
2の島の子たちは100レベルを達成しました。
もう、当分は放浪したくない気分の飼い主です。^^



by 山姥 (2010-11-22 07:37) 

ごごちゃん

ukiaさんこんにちは~
今回のバルーンは みんな可愛くて良いですね~
もうちょっと小さかったら更に良かった気がします♪
でも、1個で設置しても可愛いアイテムは嬉しいですね☆
経験値2倍も良いですね~
散歩が楽しいです♪
by ごごちゃん (2010-11-22 13:00) 

ukia

辰姫さん、こんばんはー。
エスメラルダ・ルビーローズさんとの2ショット、
可愛いでしょ〜^^私もニヤニヤしちゃいましたよ♪
今週のヤミーはクッキーとか惹かれるものはあるけど、
私もまだ買ってませ〜ん。どうしようかなっ^^

今回の宝探しは自力で? うわー、えらいなあ。
私なんか今回は最初からカンニングする気満々でした>-<
バルーン、可愛かったですね。ていうか先月のが何だったので、
単独ってことだけで、もう充分、嬉しかったです(笑)
by ukia (2010-11-22 22:53) 

ukia

Cさん、こんばんはー。
先月のハロウィンアイテムはねえ・・・あれはねえ・・ぷぷぷっ^^
もう少しユーザーの事情も考えて欲しいですよね。

今回のバルーン、可愛いけど、確かにデカイ!!
一回、設置したんですが、大きいなあと倉庫にしまいこみました>-<
バルーンがヒモなしでふわふわ浮いてると可愛いですね〜。
Cさんがリヴ企画部に就職したら、嬉しいものが一杯、出来そう〜!!

by ukia (2010-11-22 22:59) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんはー。
経験値2倍、嬉しかったです^^
なので今朝は最後のあがきでメンテ前に放浪させて、
ちょっと頑張っちゃいました(笑)

宝探し、楽しいですね〜。
といっても、早々にカンニングしちゃいましたけどねん。
タダでもらえるものは何でも嬉しいです♪
by ukia (2010-11-22 23:03) 

ukia

rioさん、こんばんはー。
昨日はホントにお腹がぺこぺこだったので、
クッキー詰め合わせがうらめしかったです>-<

バルーン、可愛いけど、でかいですね(笑)
でもたくさん飾って、リヴが見えなくなったりしてるのを見ると
そういうのも可愛いなあと思いながら、放浪してます^^
by ukia (2010-11-22 23:05) 

ukia

山姥さん、こんばんはー。
経験値2倍は張り切っちゃいますよね^^
1島のリヴさん、歩く木、おめでとうございます。
2島のコは100レベ、おめでとうございました♪

うちのかおたんはもうすぐ誕生日なのですが、
それまでには無理だと思ってた歩く木に何とか届きそうです。
今回の2倍のお陰ですー。しかし私も疲れました(笑)
by ukia (2010-11-22 23:09) 

ukia

ごごちゃんさん、こんばんはー。
今回のバルーン、可愛いかったですね^^
もう少し小さいと使い勝手が良かったかなって気もしますが、
一つでも使えるのはありがたいですね♪

経験値2倍だと、ぐんぐん上がっていって、
面白かったですね〜^^かおたんの目標のためにも
とっても嬉しかったです。またあると良いですね。

by ukia (2010-11-22 23:35) 

KEN

こんです
うちの周年記念企画に参加ありがとうございました♪
抽選の結果、淑女帽B当選しました
いつでもよいので、ブログのコメント欄を承認制にして連絡を下さい〜
by KEN (2010-11-23 16:31) 

ukia

えええっ、当選っ@-@

KENさん、こんばんはー。
わざわざお知らせくださり、ありがとうございました。
承認制ですねっ・・・すみません、これから管理画面で研究してきます。
しばしお待ちくださいませ。ありがとうございました。
by ukia (2010-11-23 23:09) 

もろ子

ukiaさんこんにちはー^^
風船だけは頑張って取りに行こうと思ってたのに、
なんだかんだでIN出来ず・・・><うぅ
次のイベントにはがっつり参加するぞ!と誓いました;;

淑女帽、おめでとうございまーす^^♪
by もろ子 (2010-11-24 16:18) 

Ryokan

そういえばハロウィンのアイテムは全部揃えようと思ったら、、、そうだったんですね~(;´д`)全然気づきませんでした
くろろーぬのヌイグルミを乗せる部分だけしか使わなかったから;ハハハ
今回のバルーンは可愛いですよね~(*≧∇≦*)
うちには嬉しいバルーンばかりだったから余計に嬉しいw
でも他所のお子様なら違うバルーンが欲しいですよね、きっと
スロットとかじゃなく、もっと違うかたちで出してほしいな~
罠ばかりです、曽根さま、、、(ノω・、)
ちぃちゃんがお澄ましで紹介してくれてるのがむしょうに可愛いんですがw
by Ryokan (2010-11-25 00:05) 

ukia

もろ子さん、こんばんはー。
えへへ^^当っちゃった♪ 折しも今日はまるの誕生日、
誕生日のプレゼントだよ〜って渡しました。

バルーンのイベントってもう終了してる?
まじですかー@-@・・・あ、今、イベント告知ページ見たけど、
期間は書いてないような? 後で確認して、まだやってたら、
島の掲示板に書き込みしときますねー!!
CORパークのネオピバルーンはまだ始ったばかりで、
こちらは11月30日までだよ〜。イン出来ますように^^


by ukia (2010-11-25 19:59) 

ukia

Ryokanさん、こんばんはー。
ちぃは新しい帽子をもらったばかりなので、
ちょっとオスマシさんになってます^^

ハロウィンの汽車は五つもあったから、
アイテム枠使いまくりで、ちょっと使いにくかったです。
その点、今回のバルーンは一コでも存在感があって良いですねん^^
ハナマキバルーン、可愛かったですよね。
うちにネオピがいますが、昨日、CORパークにもらいにいって
ビミョーって思いました(笑)ないリヴ種もあるから、あるだけマシかな?
by ukia (2010-11-25 20:03) 

きの

遅れてコメント失礼します^^

私も帽子は好みじゃありませんでした;
デザイン的には好きなんですが買っても被らないでしょうし・・・
お手頃価格は良いですね!
衝動買いしちゃいました☆←

宝探しのバルーン可愛いですよね(つ∀`* )
プラム様が若干・・・いや結構でかくて使いにくいんですが(笑)
by きの (2010-11-27 22:17) 

ukia

きのさん、こんばんはー。
忙しそうなのにいつも立ち寄ってくれてありがとう^^
ん? お手頃価格の買っちゃったですか?(笑)
でもこの回のクッキーとかポット、壁紙は中々、可愛いですよね。
私クッキーと再販の壁紙が欲しいと思いつつ、まだコンビニに行ってません>-<

今回のバルーン、可愛いですね。でも確かにプラム様はでかい!!
バルーンの森に埋もれてる島、結構、可愛かったです^^
by ukia (2010-11-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。