SSブログ

今週のヤミー( 2010/11/30) [Livly/ヤミーSHOP]




師走・・・もう12月なんですね。ひゃー@-@
未だ年賀状の手配も大掃除の段取りも出来てません。ていうか、お正月はあるのか?
まだ師走に入ったばかりなので、これからのんびり考えよう(←オイオイ)
さて今週のヤミーは11月最後の更新、どうだったでしょうかー?

島枠改正の後、YM島の再販があるかと期待しましたが、新作が出ました。
アイランドの「紅茶の島/3000YM」 ぼってりしたカップがアメリカーン!!
あ、それだとコーヒーか[あせあせ(飛び散る汗)] 他は紅茶の島に連動したものが多かったです。



20101130_YM.jpg
*今週のヤミーの販売期間は11/30(火)〜12/6(月)です。



アイテムの「輪切りレモン/1200YM」「アフタヌーンティーセットA/1500YM」
「ただよう湯気/2000YM」、帽子の「ライン入りコック帽/各色1100YM」
背景の「オータムラグA/2200YM」、アイテムの「砂時計・茶/2300YM」
そして再販はアイテム「角砂糖/50YM」、背景の「ティータイム公園/4800YM」
以上、今週は10点でしたー。でもでも角砂糖とかティータイム公園の壁紙って
まだ記憶に新し過ぎて再販な感じがしなかったのは私だけ?

「ただよう湯気」と「オータムラグA」が気になったので、
見学に行きましたが、結局、まるが食べたがってたクッキーだけ買って帰りました。
最後まで再販キノコは出ませんでしたね。遠回りして買ってきたWMが・・・[雨]



midorippe_cao_birthday.jpg



さてさて、またまた御祝いのイラストをいただいてしまいました。
お気に入りのクリーム帽を被ったかおたんはみどりっぺさんが描いてくださりました。
中々、似合う帽子がないので、かおたんはいつもこの帽子を被っているのですが、
よく似合うと描いてくださりました。かおたんにまでありがとう〜[揺れるハート]



ryokansan_present.jpg



こちらの楽しげなイラストはRyokanさんが描いてくださりました。
うちの子達の関係をよくご存知で(笑) まるたんの二ヒヒがまた可愛いです。
この子は私の中でちょっとハラグロなので、イラストを見て私も二ヒヒ♪。
お忙しいのに本当にありがとうございました[揺れるハート] 







nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 15

CtoJ

こんばんは^^ 再販茸が出なかった事をukiaさんの記事を読んで思い出しました!!;;うわー、12月に茸アイテムの再販は・・・難しそうですね;;
by CtoJ (2010-12-02 19:48) 

もろ子

ukiaさんこんばんは*
湯気とラグを買っちゃった者です(*´ω`*)ウフ
まるたん・かおたんのコック帽可愛いです~♪
まるたんが運んでくる食事はキケンそうだけど・・・(笑)
by もろ子 (2010-12-02 22:09) 

辰姫

ukiaさんこんばんはです♪
湯気とラグと、クッキーを飼っちゃったものです (^皿^)
下に敷くアイテムは何だかんだで使いやすくて。。。
かおたん、コック帽似合いますね☆ 
まるたんは、言わずもがなの優等生ですねv

まるたんの持っている、ちぃちゃんらしき、バルーンがきになっちゃう感じです(笑)
まるたん、何かをやらかしてくれそうではらはら、ドキドキ。です♪
by 辰姫 (2010-12-02 22:15) 

ukia

Cさん、こんばんはー。
ええっ、忘れてたんですかっ@-@
じゃあ書かないほうが良かったかな(笑)

流石に12月にキノコはないすよね・・・ちぇー。
折角のチャンスだったのに、がっかりです。
来週からクリスマス関連かな。そっちに期待してみましょう^^
by ukia (2010-12-02 23:37) 

ukia

もろ子さん、こんばんはー。
ええ〜、湯気とラグをお買い上げですと!?
先を越されてしまったなっ^^

前に出た白いコック帽を持ってるので
オソロに出来るかなと思ったんですが、
微妙に形が違ってて、試着だけで帰ってきましたー♪
まるたんのゴハン、りあむさん達は美味しいって言ってたけど、
もしかして褒める気分になるものが入ってたか?(笑)
by ukia (2010-12-02 23:41) 

ukia

辰姫さん、こんばんはー。
ええっ、辰姫さんも湯気とラグ!?
もろ子さんとオソロじゃないですかっ@-@
ラグね、もう少し色がダークだったら買ったんだけど、
ちょっと明るいかなあと思って止めました〜。
でも湯気、確かに良いですよね・・・悩む〜。

まるの持ってるバルーン・・・そうそうっ!! 私もそこが気になりました^^
バルーンのちぃはまた表情が違うんですよね。ゲイコマですわ。
まるたんはね〜、足下も危なっかしいし、急に転がったりするし
何を考えてるのかサッパリですが、そこが何か面白いです(笑)
by ukia (2010-12-02 23:46) 

rio

ukiaさん今日は^▽^*
私も湯気とラグ買っちゃいました。
ラグはもうチョイ、デザインや色を作り込んで欲しかったです。
紅茶のカップもそうですが(笑)
湯気はモワ〜のスピードが少し速い気がしますが
動かせますので色々使えそうです(^_^)v

年賀状の手配と大掃除・・・忘れてた〜〜〜!!
by rio (2010-12-03 11:49) 

ぶちょぉ

こんばんは
今週のヤミー商品はただよう湯気だけ買いました。
ストーブから立ち上る煙にも見えたりして
いろいろ使えそうな感じです。
コック帽よくお似合いです。
試着だけはしてみました。可愛い帽子ですよね。
うちのミルクびんの島名がキッチンゼロなので
キッチン関係は魅力的なんですが
ヤミ箱で帽子がたっぷり増えたので
今回は控えました。
by ぶちょぉ (2010-12-03 20:06) 

ひめしゃら

そういや年賀状の準備まだでした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
選ぶのは楽しいのですが書くのがめんどくさいんですよね(笑)
12月あっという間にクリスマスイベントも始まるでしょうし楽しみです♪
by ひめしゃら (2010-12-03 21:24) 

山姥

こんばんは♪
かおたんの生クリーム帽は、いつも可愛いなぁと思ってます。^^
オサナさんは、ちょうど合う帽子がなくてちょっと気の毒ですね。

あずきのとこは、ヤミ箱に使い過ぎてヤミー不足、
湯気を買ったらすっからかんになってしまいました。
ラグはあってもいいかな~と思っているんですが
クリスマスも来るし・・・考慮中です。
by 山姥 (2010-12-03 23:07) 

ukia

rioさん、こんばんはー。
おお、やっぱり湯気とラグを購入されたですか。
ラグはもう少しダークな色合いだったら、即買いだったんですが
暗い背景が好きなので、浮くかなあと止めました>-<
湯気はまだまだ悩んでます(笑)優柔不断です。

年賀状と大掃除・・・いやあ、うちは早くも諦めムードです。
そんな年があってもいいかなあって♪(よくないっ!!>笑)
by ukia (2010-12-04 00:42) 

ukia

ぶちょぉさん、こんばんはー。
おおっ、ここにも湯気のひとが!? 大人気ですねん。
ストープからってのは考えてなかったです@-@
そっか、確かにそうですねえ。いいかも^^

ミルクびんさんの島名、可愛いですね。
うちはひねりも何もない島名なので羨ましいです。
この帽子、いいかもっと思って、すぐ試着に行ったんですが、
コッペパンみたいだなあと思って止めましたー(笑)
by ukia (2010-12-04 00:46) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんはー。
私の回りでも年賀状はまだって人が多数派ですよ^^
最近、メールで済ませる人も多くなりましたね。
かくいう私は既にさぼる気満々ですが・・・>-<

クリスマスイベント、楽しみですっ。
早く靴下、飾りたいですね〜。今年のプレゼントは何かしら?
去年のブロックみたいなのはもういいです(笑)
by ukia (2010-12-04 00:56) 

ukia

山姥さん、こんばんはー。
かおたんの帽子をお褒めいただき、ありがとうございます。
いつもこの帽子ばかりでちと可哀相な気もしますが、
でもよく似合ってるなあと私も思います^^

あ・・・山姥さんも湯気、買われたんですね。
うちはキノコの再販がなかった分、まだYMはあるんですが、
クリスマス〜お正月の頃って、確かすごい出るよねえと
財布のヒモを〆てる感じです。でも湯気は良いですよね・・・。
by ukia (2010-12-04 00:59) 

Ryokan

ぅぅっ遅ればせながらイラストを飾っていただきありがとうございました;
なんかうっかりが多くていやになります(ノω・、)
た、たしか覗きにきたはずなのに、、、niceとコメントがあれ?みたいな;
そうそう、うちはオータムラグを買ったのでした
島の下に敷いてしまうとよくわかんなくなっちゃうので、んー?微妙?
湯気とコック帽が気になったんですけど、私もクリスマスのために使わずに残しておこうかな~と思いました
楽しみですよね、今回はデザインの違うお洋服!出してくれないかな~
by Ryokan (2010-12-05 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。