SSブログ

ハロウィンイベント2010 [Livly Island]



リブリーのハロウィンもいよいよ日曜(10/31)までとなりました。
最初にアイテム探しをしたら、後はもう特にやることがない感じでしたけど、
いつもと違うリブリーアイランドに毎日、わくわくしてました。



リブリーTOP-1.png



今回はTOPのニューニューちゃんがめっちゃ可愛くて、インするたびニコニコ[揺れるハート]
まるたんに話したら、会いに行きたいと言うので一緒に行ってみました。
普段はインしてからここに来ることは滅多にありません>-<



リブリーTOP-2.png



まるもニューニューちゃんにうっとりしたみたいで、盛んにハートを飛ばしてました。
リブもこういう仮装が出来たら楽しいのにね。売ってくれたら良いのに。
うちはお洋服関係は買わないことにしてますが、でもこれだったら欲しいです。



管理リブ-4.png



ハロウインイベントが始ってから、うちの子達とパーク内を少しずつ回りました。
管理リブさん達の仮装も楽しかったけど、でも衣装はいつも同じみたいなので、
何年もされてる方には新鮮味がなかったかもですね。



管理リブ-1.png



この↑の管理リブさん達の衣装はどれも好きでした。
ロドボウさんはボロドウさんの衣装ですね。これって仮装なの?(笑)
ヴィルケットさん達は普段から素敵だけど、イベント時はなおさらですね。



管理リブ-3.png



マハラショップの管理リブ、マハラさんの被り物を見てたら、
スタジオジ○リの映画の〜・・・何だっけ@-@ あれよ、あれ〜!!
単語が出てこないのはやっぱトシのセイだなっ。うううっ、出てこない[あせあせ(飛び散る汗)] 



管理リブ-2.png



ボンドさんの何かが棲んでる帽子、良いですね。これ、欲しいなあ。
ダークヤグラさんもいつものように面白い。これって猿の惑星?
妙に馴染んで見えるんですが・・・普段からこれでも違和感ない気がしました。



パーク-1.png
左上/スノーマウンテンパーク、右上/セントクロスパーク、
左下/キュラノスウッズ、右下/怪物危険対策パーク


いつもは放浪で精一杯で余りパークには行かないんですが、
イベントは特別。暇をみつけては、あちこち代り番こに連れて行きました。


パーク-2.png
左上/サンドワームパーク、右上/ウォーターグリフォンパーク、
左下/チーム結束パーク、右下/ブロッサムパーク


ブロッサムパークは先日のモンスタパニックとは全く違う雰囲気になってました。
いつもは入らないようにしているウォーターグリフォンにも行きましたよ♪


G.L.L入場門.png


G.L.L入場門のところがとても綺麗になってて、用もないのに何度も行きました[揺れるハート]
一年前はこの門の前でGLLって何だろう?って悶々としておりました。


グリンの丘.png


グリンの丘には大きな十字架が建てられてました。
これ、人気あったようですね。私はカボチャが欲しかったです。


CORパーク.png


CORパークも綺麗に飾り付けされてました。このブルーの色味、好きです。


G.L.Lイベント広場.png


G.L.Lイベント広場にはでっかい棺桶っ[目] 時々、ギィって開いたら面白いのに。


WGPクラシック.png


WGPクラシックはとても好きな場所です。
他に好きなところはお城の風の間、どちらもボーッとしたい時に行きます。


アストロノームパーク.png


アストロノームパークは時間の経過と共に右後ろの太陽の絵が動いたり、
月に変わったりするのですが、いつも以上に綺麗に見えました。


G.L.L大公園01.png


G.L.L大公園は01〜04まで同じ感じでした。ここものんびり出来ます。


G.L.L城門前.png



G.L.L城の塔の回りでオバケがくるくると回っていました。
ユーモラスなシルエットだけど、とっても幻想的な雰囲気になってました。
ハロウインが終わるとこの飾り付けも撤収・・・淋しいね。







[ぴかぴか(新しい)]お知らせ[ぴかぴか(新しい)]
私のリブ友さんがハロウイン当日に何か楽しいことをしましょうと
10/31(日)の夜にバクゲーetcを主催してくれることになりました。
少しですが、賞金も出ますとのこと♪ もし良かったらいらっしゃいませんか?
島に入れる人数に制限があるので先着順になってしまいますが、当日の飛び入り参加大歓迎です。
集合は日曜の夜20:30くらい。時間になったら、私は主催者の島に行ってますので、
tyoooを追跡してくださいまし。よろしくお願いしまっす。


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 20

でこぽこ

おぉお、バクゲーするんですか?
はい、行けたら行きます(なんて曖昧な・・・;
すいません、ちょっと忘れっぽいので忘れてるかもしれません・・・。

GLLのなかは、こんな飾りつけなんですね~。
私も風の間は大好きですが、行った事ないんですw
いつか行ってみたいなぁー・・・
by でこぽこ (2010-10-30 10:32) 

辰姫

ukiaさんこんにちはです♪
バクゲー!ご説明いただきましてありがとうございました~v
是非、遊びに伺わせていただきたいと思いますv
ありがとうございましたvv
by 辰姫 (2010-10-30 12:44) 

rio

ukiaさん今日は!
PARKの画像きれいにレイアウトされてて見やすいですね♪
思い出したいときにいいなー(^_^)v

バクゲー、やったことがないのですが楽しそう〜。
明日は出かけるので無理かもしれませんが
早く帰宅できたら遊びに行かせて下さいね!
by rio (2010-10-30 16:37) 

Ryokan

本当に美しく綺麗にSSをレイアウトされていて感心しました
整理整頓がお上手なんでしょうね
尊敬です(*・ω・*)

毎晩エサ巡回で島を巡ってるのでなかなかパークでのんびりできないのですが、私が好きなのはアメンボ公園でしょうか
だいたいイベント中の各地のパークの様子はブログで知る次第でして;
まだアメンボ公園も行ってませんが、夕日に照らされてるっぽかったな~
今日は行ってみよう☆
明日は出かけるので残念です><;
by Ryokan (2010-10-30 16:46) 

もろ子

ukiaさんこんばんはー♪
ハロウィンも残りわずかですねぇ(*´・ω・`)
私にとっては初ハロウィンだったので、
管理リヴさんたちの衣装も楽しみの一つでした♪
オバケちゃんを追いかけてGLLで迷子になったりとか(笑)いい思い出になりそうです(*´艸`*)
そして日曜日はよろしくお願いします♪♪
by もろ子 (2010-10-30 19:51) 

CtoJ

こんばんは^^
ハロウィンイベント 飾りつけ素敵でしたね~v
ブルーな感じ、是非、島でも出してほしいですv
私は、2年ぶりくらいのハロウィンだったので前回の記憶もなく
楽しんで遊びましたvv
管理人の帽子も良いけど 衣装もですよね。同じ種類のリヴは着る事できそうですけどね・・できないのかな。
凝った服、着てみたいものです^v^
by CtoJ (2010-10-30 21:09) 

ukia

でこぽこさん、こんばんんはー。
忘れっぽい・・・(笑)そうですか。
まあ、じゃあ来れたらってことでお願いします。

風の間は素敵ですね〜。
私ものんびりしたい時や疲れた時によく行きます。
お小遣いを貯めて、いつか是非♪
by ukia (2010-10-30 21:47) 

ukia

辰姫さん、こんばんはー。
昨夜はいきなり失礼しました^^

主催者の友達に辰姫さん達が来てくれることと
同世代だと思うと主催者に伝えたら、喜んでましたよ♪
私も初めてなのでドキドキしてますが、楽しくなるといいですね^^
では、明日、よろしくお願いしまーす。
by ukia (2010-10-30 21:50) 

ukia

rioさん、こんばんはー。
行く先々で綺麗だなあと調子に乗って画像を撮ってたら、
枚数が多くなってしまい焦りました>-<

実は私もバクゲーとかやったことないんです(笑)
でも簡単なのにするそうなので、ちょっと楽しみです。
明日はお出かけなんですね。でも早く戻られたら、是非〜♪
by ukia (2010-10-30 21:54) 

ukia

Ryokanさん、こんばんはー。
お褒め戴き恐縮でございます。でも実は画像が多過ぎると思って
何とか少なくしようと頑張っただけで、整理整頓は苦手分野です。
そういえばアメンボ公園も行ったんですが、画像、撮ってなかったかも。
普段よりアメンボが大きく見えました^^

明日はお出かけなんですね。そうですよね、日曜ですもんね・・・。
この時間帯は龍○伝もあるし、人が集まるか心配になってきました>-<
いつか一緒に遊べたら嬉しいです。

by ukia (2010-10-30 21:59) 

ukia

もろ子さん、こんばんはー。
え・・・迷子に!? ホントに夢中だったんですね(笑)
7月のイベントも素敵だったけど、ハロウインも格別でしたね。
明日で終わるのは残念だけど、来月、再来月もきっと楽しいですよん♪

昨日は突然、お邪魔して、失礼しましたー^^
明日、もろ子さん達と一緒に遊べること、とっても嬉しいです。
初めて同士、楽しみましょうね♪
by ukia (2010-10-30 22:02) 

ukia

Cさん、こんばんはー。
ハロウインで使ってたブルー、綺麗でしたね〜^^
私もこういう系統の色は好きなので、島でも壁紙でも
何でもいいから、同じようなブルー系で欲しいなあと思いました。

色んな意味で話題の多いセレクトショップですが、
管理リブさん達が着用してるものをそのまま売ってくれたら、
めっちゃ盛り上がりますよね〜^^それなら私も欲しいです。
普段からもう少しひねってくれたら嬉しいかなあ・・・。
by ukia (2010-10-30 22:08) 

やま

おはようございます!
ハロウィンですね!!
by やま (2010-10-31 06:35) 

みどりっぺ

こんにちはー
8:30に開催ですか!
行けたら行きますん(-▽-*)
夕飯やお風呂に入っていけなかったらすいません;;

今日でハロウィン終わりですねー
なんだか悲しい気持ちです(・ω・`)
by みどりっぺ (2010-10-31 13:25) 

ひめしゃら

私も最後に一回り記念の思い出作りに行ってきました(笑)
やっぱりイベントって楽しいですよね♪
思い出写真、グリンの丘を撮り忘れていたわwww
by ひめしゃら (2010-10-31 15:35) 

ukia

やまさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げしていて、すみません>-<

やまさんのお子さん方は今日はお菓子をもらいに行ったりするのでしょうか?
うちがリアルでハロウインを感じるものは友人から送られてくる
キャンデーとかマシュマロくらいなんですが、
リブリーやトリネシアを始めてから、ゲームの中で楽しめるようになりました。
by ukia (2010-10-31 16:41) 

ukia

みどりっぺちゃん、こんにちはー。
えーー!! お母さんに悪いから夕飯と重なったら諦めるけど、
お風呂は順番、変えてもらえばいいじゃない〜(笑)

来れるかな? 来れるといいな^^
もし会えたら・・・みどりっぺちゃんと遊ぶのは久しぶりだね。
ハロウインイベント最終日、楽しめたらいいね♪
by ukia (2010-10-31 16:44) 

ukia

ひめしゃらさん、こんにちはー。
思い出写真、たくさん撮れましたか?

リブのイベントは探し物くらいしかないけど、
それでも普段と飾り付けが違うだけでワクワクしますね。
次の大きな全体イベントはクリスマスでしょうか? 
去年のクリスマスはもう三匹飼い出来るようになってたのに
全員分の靴下を購入させてもらえなくて淋しかったなあ〜(笑)
by ukia (2010-10-31 16:50) 

ごごちゃん

こんばんは~
教えていただいたのに行けなくてすみませんでした。
体調もほぼ戻りましたので、次回がありましたら参加させて下さいね!
by ごごちゃん (2010-11-02 21:05) 

ukia

ごごちゃんさん、おはようございますー。
少し楽になってきたみたいで良かったです。
またクリスマスくらいに計画しましょうと言ってるので
お時間合ったら、いらしてくださいねー^^
よろしくお願いしまっす♪
by ukia (2010-11-03 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。