SSブログ

今週のヤミー( 2010/11/2) [Livly/ヤミーSHOP]



今月のG.L.L無料島&アイテムがキノコ尽くしだったので、
これはヤミショでもキノコ再販あるよねとワクワクしていたんですが、
さて今週のヤミーはどうだったでしょうか?



L101102_YM.png
*今週のヤミーの販売期間は11/2(火)~11/15(月)までです。



取り合えず入店!! 最初に並んでるのは何?と思ったものは帽子でした。
赤×ベージュの「キノコ帽/2800YM」、黒×紺(?)の「毒キノコ帽/2800YM」、
コバルトブルー×紺(?)の「しびれキノコ帽/2800YM」
蛍光グリーン×ピンクの「笑いキノコ帽/2800YM」どれもやばそうなキノコです。
あとはアイテムの「何かが棲むキノコ鍋/3200YM」「キノコテーブル/1800YM」、
背景の「秋草壁紙/3000YM」、再販ものは「白七輪/2200YM」
「アラジンストーブ・白/2300YM」の以上、9点でしたー。

新作キノコはモリモリありましたが、昔のキノコは出ませんでした。
今回の再販商品は昨年末くらいに販売されてたもの。季節先取りで出して欲しいけど、
でもちょっと早くない? その前に再販キノコ、お願いしたかったです。



L101103_YM試着.png



キノコ再販があると信じてたので、かなり盛り下りましたが、
でも試着はさせてもらいましょう・・・うっ、うちの子達にはバランス悪過ぎるかも。
色合いはどれも素敵だなあと思いますが、でも買わないかなあ。
さてお次は壁紙とアイテムを見に、運営さんの島に見学に行ってみましょう。



L101102_大阪心斎橋-1.png



ベージュの壁紙って珍しい気がしました。秋らしいシックな色合いですね。
「何かが棲むキノコ鍋」はいつもの何かがにゅーって出てくるタイプでした。
「キノコテーブル」も可愛いなあ。んー、悩ましいっ!!



L101102_大阪心斎橋-2.png



ところで先日からバンブーアンケートパークにて、
G.L.L7周年イベントで再販してほしい島のアンケートが始ってますね。
これは4日おきに6回のアンケートを取って、各回の1位になった島を
イベント期間中(11/26〜30)にドリームアイル不動産にて再販してくれるとか。

第1回アンケでは私はオバケの島に一票入れましたが、石畳の島が一位かな?
簡単に手に入らないものだからこそ手に入れた時の嬉しさも大きいような気がしますが、
でも再販で好きな島が販売になったら、やっぱり3つずつ買おうかな[るんるん]






ちなみにこれからのアンケートで出てくる島は↓↓↓こちらです
第2回・・・キノコの丘/桃の木島/すずなりの島/野苺島/ロイヤルプリンセス島/地球儀(11/5〜8)
第3回・・・サボテンの島/ヤシの実/苔生した倒木/氷のツリー島/祀り岩/マリーンズ島(11/9〜12)
第4回・・・もみじの盆栽/すすき野/枯れ木の島/秋の林檎の島/マツタケの島/柿の木の島(11/13〜16)
第5回・・・冬の花小道/冬の野原/冬の浮草の庭/冬の低草の島/鏡もち2004/冬の苔むした倒木(11/17〜20)
第6回・・・ブルーベリーケーキ/バラの森/TAITO島/ハートの島/ローズケーキ島(11/21〜24)
・・・・・・以上、です。第4回、第6回のアンケは激しい戦いになるんでしょうか?
第4回は欲しい島だらけで何に入れるか悩む〜@-@ 一気にアンケして上位10コとかでも良いのになあ。
nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 20

くるみ

初めまして、こんばんは^^
ほんとうに再販10個くらいしてくれてもいいですよねw
3個買えたら私も買いたいなぁ、、ハロウィンのときは1個しか買えなかったので(´・ω・`)
キノコテーブルと鍋私も買いました! すっごくかわいくていろんなシーンで活用できそうですよ♪
by くるみ (2010-11-04 00:38) 

ごごちゃん

おはようございます♪
キノコ帽シリーズって合せづらいですね~
なんでも似合うと思っていたネオピグでも何となく変な感じが・・・。
でも、鍋とキノコテーブルは良い感じですね!悩んでます。
再販島に期待をしつつ、島の空き枠が無いのも悩みどころ
記念に島枠増量!とかやってくれないかな~?と期待してます。
by ごごちゃん (2010-11-04 06:43) 

山姥

こんにちは~♪
キノコ帽は似合う種と似合わない種が
はっきり分かれるような気がします。
ベージュ色の壁紙は珍しいですね。
私もたわーくんの所に見に行って来ました。
で、さてどんな風に使ったら良いのかと・・・
文字通り室内の壁紙でしょうかねぇ。。。
ヤミーも底をついていることだし、しばし考えておきます。

第6回にはブルーベリーケーキが1位になりそうな予感で、
持っていた島売ってしまいました。
外れたらまた買えばいいやと・・・
by 山姥 (2010-11-04 10:26) 

rio

ukiaさん今日は^^
キノコの帽子、ウチの子達にもちょっと…
でも、似合う子はとっても可愛いですね。
個人的にはケマリさん達のキノコ姿がツボでした( ̄m ̄〃)ププッ!!!
壁紙、惹かれはしましたが、使うかどうかが微妙なので考え中です。
テーブルは買っちゃいました♪

オバケの木島が再販になったら、あと2個欲しいんですが…無理かな?

by rio (2010-11-04 17:05) 

みどりっぺ

ばんちゃですー
何かが棲むキノコ鍋に興味をもちましたwww
あれ、なんですかね?
味噌の主的なやつですかね?(違
きのこ帽本当にどの種類を基準として作ったんでしょうかねw
くろっぺに被せてみたら以外とバランスよかったのでのたーんとした感じのリヴ種に似合うのかな、と思いました。
by みどりっぺ (2010-11-04 21:39) 

辰姫

ukiaさんこんばんはです♪
配色は、どれも可愛らしいですよね~。。
ただ、キノコの種類が凶悪ですよね(笑)
かぶったら、笑いだしそうな…そんな気がします。
鍋、可愛いですよね~。実にヤミーらしいなぁ、とか思っておりますが。
即決できる値段ではないのでもう少し、悩みたいと思います!!

再販で、人気の島が売り出されるのは嬉しいのですが、
本当に島枠の問題をどうにかしてほしいですよね><
by 辰姫 (2010-11-04 21:43) 

ukia

くるみさん、初めましてー。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、すみませんでした。
私もハロウィンの島は一コしか買いませんでした。
一応、イベント前に島枠を空けて、待機してたんですけど、
GLL7周年に再販来るだろうと思ってたので、買い控えしました♪

キノコテーブルと鍋、もう買われたんですね!!
いいですねえ〜^^あれは可愛いですよね。
私は色々、やりすぎて、最近はずっと緊縮財政です>-<

by ukia (2010-11-05 00:13) 

ukia

ごごちゃんさん、こんばんはー。
島枠増量企画!! それ、いいですねっ。
アイテム探しより嬉しいかも^^

キノコ帽、ネオピにはいけるだろうと思ってたら、
ホントに似合わなかったですね〜@-@ 
ちょっと浮いてる感じが駄目なんですかね。
ごごちゃんさんもキノコテーブルと鍋でお悩み中なんですな。
うんうん、可愛いですもんね。うううっ、YM富豪になりたいです。

by ukia (2010-11-05 00:16) 

ukia

山姥さん、こんばんはー。
おおっ、やはり見学に行かれましたか!?
ふふふ^^気になるものがあると見たくなりますよね。
キノコ帽はハナマキさんみたいな背が高そうな子には
似合ってますね。トビネさんとかにも良いのかなあ?

ブルーベリー、売られたんですね・・・。
私は高いのはないのですが、アンケで上がったものを
幾つか持ってるので、どうしようかなあと悩んでましたが、
そんなに高いものじゃないので、もういっか〜にして
再販になったら、それを買い足すことにしました(笑)
by ukia (2010-11-05 00:26) 

ukia

rioさん、こんばんはー。
オバケ、駄目でしたねーT^T 哀しいー!!
石畳はそんなに惹かれてなかったので残念です。
貯金してたら、いつかは買える・・・はず?(ふふふっ^^)

キノコ帽、ケマリに似合ってるですか?
おおっ、それは妹島の子に言わねばですね。
今週の壁紙、素敵だけど、意外と合う島が少なそうですかね。
キノコテーブルはもうゲットですか。いいな、いいな^^
by ukia (2010-11-05 00:31) 

ukia

みどりっぺちゃん、ばんちゃー!!
どこの言葉やねんっ^^あ、これは全国区だった。
ごめん、ごめん。でも「のたーん」は九州限定ていうか
みどりっぺちゃん限定言葉? 意味はちゃんと分かるよ♪
くろっぺちゃん、のたーん・・・今度、じっくり観察してみるね(笑)

何かが棲む鍋、良いよね〜。あの子は何だろうね?
ムー○ン谷に住んでる子にも似てる気がする!!
by ukia (2010-11-05 00:35) 

ukia

辰姫さん、こんばんはー。
キノコ帽、しゅっとしたリヴには似合ってるみたいだから
ダーニクさん、いけるかも? 危険みたいだけど。。。(笑)
色はすごく綺麗で好きー、でも誰も似合わなかったですT^T
何かが棲んでる鍋も良いですね。棲んでる子も可愛かったです^^

島枠改正、一向に来ませんねー。
あのアンケートは何だったんだろうか?
再販が何かにもよるけど、もっと空けねばかなあ・・・大変っ!!
by ukia (2010-11-05 00:40) 

Ryokan

ukiaさんの記事にうんうんと頷きました
そうなんですよね~どうもバランスが悪いんですよね、この帽子
ちっちゃいコには大きすぎてちょっと。。。;
食べられてるようにも見えます(笑

キノコのテーブルは可愛かったので即買いでしたが、鍋か壁紙か・・・相当迷ったのですが(ヤミーが足りない;)放置中です
また記事を見たら欲しくなってきましたっ
ぅーどうしようwww
島はいいけど、島枠をもっとpleaseー!っというのはみんなの気持ちですよね、以前のアンケートはどうなったんでしょうか?(;へ:)
by Ryokan (2010-11-05 08:23) 

ひめしゃら

微妙に美味しそうに見えちゃいますよね(笑)
1回目の投票は石畳に決まりましたね♪
残念ながら私もオバケの木に1票、がっかりでしたが
3回目の柿の木ですが激戦区ですね^^;
ドキドキしますwww
by ひめしゃら (2010-11-05 14:59) 

ukia

Ryokanさん、こんばんはー。
キノコ帽、大き過ぎ&被った時の角度が悪くて、
座りが悪いんじゃないかなあって気がしました。
でもハナマキさんとか身長のある子や、
ブラックドッグかマダラみたいな横に長い子には良さそうですね。
キノコテーブルは即買いですか? 可愛いですもんね〜^^
うちはYM残が少な過ぎて、只今、葛藤中(笑)鍋もかわゆすですよねー。

そうそう! 先だっての島枠アンケは何だったのか。。。あ、もしかして
現状で良いって人が多かったとか? そんなわけない気がするんですけど、
このまま知らんぷりなんですかね・・・しゅ〜ん>-<


by ukia (2010-11-05 23:03) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんはー。
リアルでキノコ好きなのでワクワクしながら試着したんですが
残念なうちの子達・・・の図でした(笑)

一回目のオバケ、駄目でしたねT^T
リヴ先輩に聞いたら、オバケは何度も再販されそうになったけど、
今までも逃れてきたそうですね。良い島なのになあ・・・しょぼーん。
柿の木の回はもみじの盆栽とすすき野以外なら、どれも欲しいので、
途中経過を聞いてから、票を入れようかなと思ったり♪
by ukia (2010-11-05 23:09) 

ぶちょぉ

キノコの帽子は小さいリブには重そうでつぶれちゃいそうですよね。
うちの子もつぶれそうなので買いませんでした。
キノコのテーブルは可愛いので買いましたよ。
GLL配布のキノコのアイテムが小さかったのでキノコとして使えそうです!
アンケートの結果が楽しみですね。
by ぶちょぉ (2010-11-06 10:33) 

ukia

ぶちょぉさん、こんばんはー。
ケマリさんは確かに潰れそちゃいそうですね〜。
そのまんまキノコになりそうな・・・^^
今週のキノコテーブル、人気ありますねっ。
小さめだから、確かにテーブルじゃなくても使えそうですね。

アンケートは第2回、3回はそんなに惹かれる島がなかったのですが、
でもやっぱり結果は気になり、ちょこちょこ覗いてますー。
第2回はロイプリですかね? 見てるだけでも面白いです^^
by ukia (2010-11-07 01:18) 

もろ子

ukiaさんこんばんは~^^*
肉厚なきのこにかおたんが潰されてる~(*´艸`*)
この帽子はなかなか難しいですよねぇ。
帽子はダメだったけど、誘惑に勝てなくて、あったかアイテムの七輪とテーブルは買っちゃいました^^;
再販アンケ、私の好みはことごとく下位です(笑)
枠が空いてないからどうしようかな~と思いつつ。。。

by もろ子 (2010-11-07 23:26) 

ukia

もろ子さん、おはようございますー。
先日は本当にありがとうございました。
ちーも飼い主も大喜びでした^^ありがとう。
ヤミショで七輪とキノコテーブルをお買い上げ? 
わーー!! この七輪は結構、使い勝手が良いと思います。

アンケの集計、面白いですね〜。
今回のは今日までだけど、地球儀とロイプリが大接戦で
面白かったです。でも私の好きな島も下位です(笑)
再販まであと二週間くらいあるから、うちも島を整理中です。
今、四枠空いてるけど、五まで空けたいなあと・・・。
もろ子さんも頑張ってくださいねー♪

by ukia (2010-11-08 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。