SSブログ

かおたん、主役になる [Livly Island]


飼い主が唯一、自分で変身させたいと思ったオサナヒグラシかおたんには
とても思い入れがあるんですが、まるたんの蔭に隠れてちと地味な存在。小さいしね♪
先日、休憩中にブログ巡りしてた時、とても素敵なオサナのイラストを見ました。



m_kaotan.jpg



可愛いオサナだなと思いつつ、記事を読み進めていったら、
何とその可愛いイラストがかおたんであると・・・どひゃーーー!![グッド(上向き矢印)]
着たきりスズメでいつも生クリーム帽のかおをこんなに素敵に描いてくださりました。
飼い主も大好きなブルーの瞳が宝石のよう、小さな手足もまた素晴らしく可愛いー!!
もずさん、本当にありがとうございました。かおも大喜びでした。



csan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gifcsan_aikon_tyooo.gif



こちらの↑ちぃは、Cさんが作ってくださりました。
すごいですよっ、尻尾も動いてますよっ!! 可愛いのでたくさん並べてみました。
素敵さんのお誕生日にお祝いコメしただけなのに、こんな可愛いものを戴いてしまい、
逆に申し訳ないような・・・めっちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました[揺れるハート]



L1012_midorippe_tyo.jpg



そして、またまたみどりっぺ改め緑さんがちぃを描いてくださりました。
いつもうちの子達を描いてくださるから、クリスマスプレゼントを渡したら、
お礼にとまたまた描いてくださりましたー[ぴかぴか(新しい)] いつもありがとう^^
お誕生日にもらったリボンまで描いてもらって、ちぃも大喜びでした。

ブログを初めてから、色んな方に良くしていただいて本当に感謝感激です。
最近はちょっと忙しくて、コメント出来なかったりしてますが、
皆さんのブログは休憩時のお楽しみにさせてもらってます。ありがとうございます。
この週末は頑張って記事を上げたいと思いますので、どうぞよろしくです♪







nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。