SSブログ

今週のヤミー( 2010/12/21) [Livly/ヤミーSHOP]



長々、ブログ更新が出来ず、YM記事も溜まってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
まずはクリスマスイベント真っ最中の今週のYM、いってみます。



L101221_YM.jpg
*今週のヤミーの販売期間は12/21(火)〜27(月)までです。



まず帽子で「ミニ雪だるま帽/1800YM」、アイテムの「シャンパンタワー/1500YM」、
背景の「皆既月食の壁紙/4200YM」「クリスマス壁紙A」、
再販は前景の「ポインセチアの前景」、アイテムの「クリスマス掲示板/1800YM」で
今週は以上、6点でしたー。二段目はクリスマスだけど、一段目は?

ここしばらくのYM商品は惹かれるものがなかったので、
今週も余り買う気はしなかったんですが、先日、遅くまで仕事しててついポチッ!!
ポインセチアの前景を買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
まるたんちだけ、どんどんゴージャスなクリスマスになってるかも>-<



YM前景.jpg



さて、この↑画像でニヤッ[ひらめき]とした方もいらっしゃるかもですが、
この度、ついにうちも闇箱デビュー!! 何たってあの御方が登場してましたからね[るんるん] 
今回の闇箱はクリスマスイベント関連で、何と五つも!!・・・多いよね?



YM_クリスマス2010箱_01.jpg
YM_クリスマス2010箱_02.jpg



クリスマス2010箱01と02はクリスマスイベントで
管理リヴさん達が被っている帽子で、それぞれ8種類ずつで各2500YM。



YM_クリスマス2010箱_03.jpg



箱03はクリスマスを盛り上げるアイテム群で500YM。
はいっ、飼い主がクラクラしたのはここに入っていたサンタBaby様の人形[揺れるハート]
なんてったってお手頃価格だし、これは回さずにはいられません。



YM_クリスマス2010箱_04.jpg



箱04は、イベントディスプレイでも使われている雪だるまで1500YM。
但し闇箱の雪だるまは光らないそうですが(これ、かなりがっかり)
特典もあって、コンプリすると来月、雪景色の背景をプレゼントされるとか。
ふふふ、ダブリ推奨って感じでしょうか?(いや、それはいくない)



YM_クリスマス2010箱_05.jpg



箱05もクリスマスイベントのディスプレイでも使われているもので1000YM。
こちらもコンプリ特典があります。でも特典もらうほど頑張りたくないかも。
ま、そんな感じでうちはクリスマス2010箱03にトライしてみましたが、
見事に出ない出ない・・・。こんなに↓↓↓回しちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]



L101221_クリスマス2010箱03.jpg


出なかったのはくつした型クッキーだけ。どうせならこれももらいたかったです(笑)
ちなみに妹のとこのDちゃんは二回目でサンタBaby様を当てたそうです。


L101221_かお+闇箱.jpg
かおたんちに闇箱アイテムを置いたら、まるが偵察に行ってましたよ。







*↓記事で、素敵な戴きものの自慢をしています。
良かったら、そちらもどうぞ♪

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

雪渦

サンタBaby様が欲しくてやっちゃいました
何回やったかは内緒§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2010-12-24 02:30) 

happy-go-lucky

Merry Christmas!
それにしてもヤミ箱にコンプ特典とは・・・、キツイ。(笑)
by happy-go-lucky (2010-12-24 05:05) 

ukia

雪渦さん、メリークリスマス!!
今日は美味しいケーキ、食べられそうですか〜?

おっ、サンタBabyさんをゲットされたんですね^^可愛いですよね〜♪ 
大掲示板を見たら、一回でゲットしたという書き込みが多くて
しょぼーんでしたが、でも後悔はしてませんよっ(笑)
by ukia (2010-12-24 18:16) 

ukia

happy-go-luckyさん、メリークリスマス!!
クリスマス、楽しく過ごされてますか〜?

闇箱のコンプ特典、びっくりしました@-@
しかも特典の画像ないし・・・(笑)
それよかダブリ確率を下げる方向に持っていってほしかったでーす。
by ukia (2010-12-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かおたん、主役になるMerry Christmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。