SSブログ

Merry Christmas!! [Livly Island]



12月23日から、日付が変わった24日深夜、飼い主は悩んでいた。
そして3リヴも一緒に悩んでいた・・・。

ちぃ「飼い主は結局、何個、プレゼントを買ってきてくれたの?」

かお「んっと・・・ここに置いてあるだけだから4個」

まる「全然っ、足りないじゃんっ!!」



クリスマス-1.jpg
注*ここはかおの島なので、自分の宝物を一番、大きな額に入れたようです。



ちぃ「みんなは幾つ、プレゼントしたいの?」

かお「かおたんは最低でも1個はプレゼントしたい」

まる「まるはね、最低、4っつ!!」

ちぃ「4個!? まるので全部、なくなるじゃない」
  「私だって贈りたいとこあるし・・・じゃあ私は今年のプレゼントはいらない」

かお「かおたんも自分のプレゼントはいいよ。まるは?」

まる「・・・分かった。まるも今年は我慢するよ[バッド(下向き矢印)]

飼主「みんな、ごめん>-< 来年はもっとちゃんと準備するからね」
  「プレゼントの代わりに闇箱の帽子を1回ずつガチャガチャしておいで」
 
ちぃ・まる・かお「・・・・・(それってビミョー)・・・・・」



クリスマス-2.jpg



ちぃ「さて誰がお届けに行く?」

かお「かおたん、恥ずかしいかも」

まる「サンタはまるたんだよっ。だって、まるはサンタになるの買ってもらったもん」

かお「・・・・・(それはトナカイの仮装だと思う)・・・」

ちぃ「まるが行きたいなら、お願いしようかな。でも住所はわかってるの?」

まる「うん、ちゃんと予行練習したもんっ!!」

かお「・・・・・(それってただの放浪なんじゃ?)・・・」



クリスマス-3.jpg



と、まあこんなやり取りの後にここに写っているものの中から、
皆の感謝の気持ちと共にお届けに上がりましたが、まるがちゃんと行けたか心配です。
掲示板があったところには書き込みしてきたそうですが、そっちもまた心配です。

飼い主と3リヴの独断と偏見で今のレイアウトに使えそうなもの、
そこのリヴさんのキャラに合いそうなプレゼントをお届けさせていただきましたが、
好みでなかったら、バシッと売ってくださいね(飾らなくて良いですから♪)



まるたんサンタ.jpg
「あ、ぬいぐるみ、誰にもあげてこなかったかも? じゃ、これ、私のだ♪」by まる



本当はもっとお届けしたいところがあったのですが、
飼い主の準備不足で数が全く足りず、伺えなかった方、ごめんなさいです。
あ、既に手渡ししたところにも行ってません(すまんですっ)
それでは皆様、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ[揺れるハート]







nice!(59)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 22

kokome

クリスマスプレゼント、本当にありがとうございました。
濠炎が小躍りして喜んでおります^^
何分にも、主が雪だるま以外、
クリスマスらしいモノを何ひとつ買ってやっていないので、
相当嬉しかったようです^^
濠炎がお礼をしたいとプレゼントを買いにすっとんで行きましたwww
あちこち放浪してはアイテムを見て回っているようですが、
何分にも、濠炎のセンスのなさは否めず、どうなるコトやら…^^;
近日中に濠炎がお届けに参ります^^
by kokome (2010-12-24 15:30) 

ukia

kokomeさん、こんばんはー。
まるたんが不審な行動してて、すんませんっ。
みんな、濠炎さんに会えて、カンドーしてました^^

kokomeさんちにも素敵なものが一杯、あるので、
ちょっと悩みましたが、濠炎さんに喜んでいただけて嬉しいです。
あ、あとっ!! このプレゼントはまるたんがお誕生日ケーキのお礼がしたいと
お届けしたものなので、お礼なんてしないでくださいねっ。
プレゼントを戴いちゃったら、また飼い主とリヴで会議しなきゃですからー^^
by ukia (2010-12-24 18:30) 

KEN

こんです
先ほどアイテムボックス見て、あれクッキーが増えてる?
誰だろう〜って思っていたのですが、ukiaさんとお子様達からでしたか♪ありがとうございます〜
by KEN (2010-12-24 21:21) 

ukia

KENさん、おはようございます。
何でも揃ってるおうちだし、かなり悩みましたが、
まるたんが「お誕生日ケーキもお裾分けしてもらったし、
3号さんはお八つが好きだし」・・・多分、一緒に食べようと思って、
クッキーが良いと言ったんだと思われます♪

しょぼいクリスマスプレゼントで申し訳ありませんでしたが、
みんなの気持ちメイン、プレゼントはオマケってことで
御笑納くださいませ^^わざわざありがとうございました。
by ukia (2010-12-25 06:25) 

ひめしゃら

メリークリスマス((*´∇`人´∇`*)))
真っ赤なお鼻、似合っていますね♪
ヤミーセレクトなのにこれもお洋服?っと少し悩んでしまったのですが
可愛いから嬉しいな!!!
私もお鼻は即買いしちゃいました(笑)
by ひめしゃら (2010-12-25 13:36) 

ukia

ひめしゃらさん、メリークリスマス!!
美味しいケーキ、食べましたか〜?

真っ赤なお鼻、たっかーと思いつつ、
フラフラと買っちゃいました♪
これ、種別関係なしに売って欲しかったです。
ま、うちのちぃとかおは似合わいんですけどねん(笑)
by ukia (2010-12-25 20:52) 

辰姫

こんばんはです♪
記事を一読し。アレ?と。。掲示板に頂戴した、書きこみを思いだし、
ダッシュで別窓でインしてきたところ。
クッキーがあるっ!!??と、びっくりしてました、
うわぁ、嬉しいクリスマスプレゼントだぁ><
本当に、ありがとうございますっ。。

まるたんサンタさんが、可愛くて可愛くて…v
思わずつんつん、なでなでさせていただきました♪
そして、突っ込み通り、赤鼻はトナカイさんですね^^
by 辰姫 (2010-12-26 01:23) 

もろ子

ukiaさんおはようございまーす^^*
クリスマスも忙しかったのかな?
みんなの会話(と心の中の突っ込み)にによによしちゃいましたv
プレゼントを見つけたとき、アイテムボックスから出しもせず飼い主がハイテンションだったので、子ども達に不審な目で見られました(笑)
早く出せとせがまれたので、早速れおんのお友達になってます(*´艸`*)
可愛いサンタさん、ukiaさん、ありがとうございました♪
by もろ子 (2010-12-26 06:27) 

ukia

辰姫さん、おはよーございます。
まるたんサンタ、「おねーさん、いつ気がつくかな?」って
ヤキモキしてましたよ(笑) エリくんのお話から
安直にクッキーにさせてもらいました>-<

まるたん、最近、色んな人に構ってもらって
ハイテンションです^^きっと辰姫さんとゼットンが来てくれた時も
飛んでいきそうなくらい嬉しかったと思います。

かおたんはクールビューティになりたいらしく
寡黙な子を装っていますが、心の中の呟きは中々、鋭いみたいです♪
by ukia (2010-12-26 08:41) 

ukia

もろ子さん、おはよーございます。
クリスマスは一応、普段よりは美味しいものを食べて満腹になったら、
コテンと寝てしまい、夜中にゴソゴソしてました(笑)

みんなの会話、楽しんでもらえて嬉しいです。
辰姫さんみたいに素敵なお話は書けないけど、少しだけ頑張ってみました。
プレゼントは何日も前から皆さんの島を何度も見に行って、
散々、悩んだけど、最後は直感で決めてみました♪  
もろ子さんにもお子達にも喜んでもらえて、うちも嬉しいです。


by ukia (2010-12-26 08:46) 

ぶちょぉ

まるタンの赤鼻がとってもキュートです。
ネオピグちゃんは
どんな帽子もお洋服も似合いますね。
by ぶちょぉ (2010-12-26 10:55) 

Ryokan

ぉ!あれはまるたんサンタさんが届けてくれたものだったのですね!
さっそく飾らせていただいてました←
「う、うーん、な、なんかはいってたよ?」とハナマキンがゴソゴソと・・・
アイテム欄見て「ぅーん?靴下が誤爆したのかしら?違うプレゼントが一つ混ざってる・・・」といまひとつわかってなかった飼い主でした;
ありがとうございました!!
ukiaさんちのみんながクリスマスにワイワイとしている姿がキューンv
ビッグクラッカーしかできなかったハナマキンですが;
大切にさせてもらいますね♪
by Ryokan (2010-12-26 14:40) 

ukia

ぶちょぉさん、こんばんはー。
まるたんの赤鼻をほめてくださり、ありがとうございます。

YMセレクトはたっかいなーと思いつつ、
今回はうっかり買っちゃいました♪
でもどのリヴ種でもいけそうなものは、
帽子と同じように共通で使えるようにして欲しいですね。
by ukia (2010-12-26 20:12) 

ukia

Ryokanさん、こんばんはー。
おおっ、飾っていただけましたか!?
嬉しいです。何度も偵察に行って考えた甲斐がありました。
あ、でも要らなくなったら、売ってくださいね♪

今回、初めての試みでまるも飼い主もテンパってしまい、
言葉足らずでしたね、すんません。失礼しました>-<
お誕生日に戴いた可愛いイラスト、みんな、とっても喜んで
是非、お礼に行きたいと伺わせてもらいました^^
ハナマキンさんのビッグクラッカーもありがとうございました〜。
by ukia (2010-12-26 20:16) 

きの

こんにちは~^^
掲示板にカキコミありがとうございまいした(´∀`)
なのに気づいたのは翌日で・・・
もうメリークスリマス言えませんでした(( (;゜Д゜))))
なので・・・
メリークリスマス(つ∀`* )!!←
by きの (2010-12-27 12:05) 

ukia

きのさん、こんばんはー。
メリークリスマス!!(笑)

突撃しちゃってごめんね。
メリクリだけでもと、あちこち回ってたのでした^^
でもきのさんちは今までも時々、ヤミのを見学に♪
・・・ああ、ごめんなさいっ。
by ukia (2010-12-27 21:46) 

やま

こんばんは!
いつもありがとうございます=
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください
by やま (2010-12-31 21:16) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
今年もあと2時間切りました。(*`д´)b OK!
お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
by コシノセイ (2010-12-31 22:02) 

雪渦

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いいたします§^。^§
今年もステキな年になりますように
by 雪渦 (2011-01-01 06:46) 

ukia

やまさん、明けまして御目出度うございます。
今年もやまさん一家にとって良い年になりますように。

わざわざ年末の御挨拶をありがとうございました。
私はバタバタしてしまい、未だ御挨拶回りが終わってないという
そんなけしからん状態ですが、今年もよろしくお願いいたします。

by ukia (2011-01-01 17:54) 

ukia

コシノセイさん、明けまして御目出度うございます。
ファミリー全員にとって、今年も良い年になりますように♪

昨夜は年越し前のバタバタの時間にありがとうございました。
あ、そういえばジャニカウントダウン、
いっぱいいすぎて、星雅くん達を探すの忘れてました>-<
ふふふ〜^^今年もよろしくお願いいたします。

by ukia (2011-01-01 17:57) 

ukia

雪渦さん、あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように☆

わー、今日も早起きだったのですねー。
私はカウントダウンの番組を観てから、
今度は別のカウントダウンライヴっていうのを観てしまい、
めっちゃ寝坊してしまいました>-< 
年明け早々からこんなことではいけませんね・・・。
by ukia (2011-01-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。