SSブログ

お年玉 [Livly Island]



さっき用事があってリヴにインしたら、
まるの島ランプがついてたので、お友達かなと思って行ってみたら誰もいない。
じゃあどなたが天見でお買い物されてるのかなあと思ってたら、
いつの間にかマイショに出してたものが完売っ@-@ 何が起こったんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

おかしい・・・わざと高くしてるものもあったのにおかしい・・・。
こういうことしそうなリヴ友さんは今、インしてないし、絶対におかしい・・・。
どなたか分かりませんが、お買い上げ戴き本当にありがとうございました。



L110108_ちぃの島.png



昨日までお正月っぽいレイアウトにしていたちぃの島を模様替しました。
というのも、お年玉を戴いてしまったから〜[揺れるハート] ありがとうございました!!

うちの子達はつい先日までクリスマスにプレゼントがあるということも、
お年玉も知らずにいたんですが、ついにバレてしまいました(笑) 
でもみんな、めっちゃ嬉しそう。うちの子達を気にかけてもらって、本当に有り難いです。
一番、社交的な(つもり)まるたんがお礼に伺わせていただきました。



L110107_お年玉.jpg



あ、エリくんが♡出してる〜!! 
まるには散々な目に遭わされてるのに去年の悪夢はもう忘れちゃったのかしら? 
ポルガラさん、ダーニクさん、エリオンドくん、辰姫さん、ありがとうございました!!
今年もうちの子達と仲良くしてやってください。よろしくお願いします。



宝くじ交換.jpg



年始のお楽しみは御馳走やお年玉だけではありません。
年末doodooくじの引き換えも♪ うちは是非とも3等は捕獲したいと千枚一気買いして、
予想通りの結果、金額的には赤字ですが、小さなモチハムを戴けて大満足でした。

妹島のほう(右側)は初めての2等で黒字、茶色のモチハムもゲット。
羨ましいけど、でもピンクと水色のも想像以上に良い色だったので嬉しかったです。
あとは福袋ですね〜。何が入ってるんだろう。楽しみです[揺れるハート]



ピクチャ 2.png
これは放浪中に見かけた憧れの「鏡もち2004」です。
和のレイアウトもとっても素敵ですね。
来年のお正月にはこれを飾れるといいなあ。
今年もみんなで頑張りま〜す♪







今夜はもう一つ、記事をアップしたいと思ってるので
コメント欄は閉じてます。
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。