SSブログ

先週のヤミー( 2011/01/11) [Livly/ヤミーSHOP]



週末はやりたいことが色々、あったのに、あっという間に終了@-@
今日のメンテ前に放浪も一杯したかったけど普段と同じくらいしか出来ず・・・。
何だか気ばかり焦って、実がないような今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤミ記事もまた週越えしちゃいましたが、取り合えずいってみまーす。



L110111_YM.png
*この商品の販売期間は1/11(火)〜1/24(月)までです。



先週のヤミーは和風もんが多かったですね。
そういえば去年の今頃もこういう系統のものが多かった気がします。
まずは帽子で「頭上の柚子/1700YM」可愛いですね。
再販帽子は「氷のクラウンA/6900YM」「氷の髪飾りA/3800YM」最近、見た気が[目]

背景「雪見障子/4500YM」、アイテムの「コタツ猫/2300YM」「和風照明A/1900YM」
「ほうじ茶セット1500YM」、継続商品の「豆コタツ2011/2000YM」、
最後は再販背景で「星座盤の壁紙/6000YM」、以上9点でしたー。
今週の商品は人気みたいですね。放浪で雪見障子やコタツ猫をよく見かけました。
素敵だなあと思いつつ、飼い主は寒いのが苦手なのでまだ手が出ません。



L110111_YM試着.png



即決できるものがなかったので、何となく帽子を試着。
かおたんを連れてきたのは再販の帽子の色が似合いそうだったからなんですが、
クラウンは素敵だけど高いすっ(うちがケチなだけですね>-<)

雪見障子、悩みます。寒そうなのは別にして、手持ちの島で合うのがないです。
放浪の時にヤミ印章みたいなグレーの島と合わせてあるのを見ました。
平べったい敷物みたいな島で、雪見障子の風景を邪魔してなくて良いなあと思いました。
去年の島枠改正でヤミ島は別枠になったのに余り島の再販がないですよね。
改正前に島枠の関係で諦めた島、一杯あるんですけど・・・[バッド(下向き矢印)]



L110111_イトコ同士-1.png



先週は妹の島の子がお裁縫シリーズの壁紙とマットを見学に来てました。
でも彼女達はココア島を持ってないので、壁紙とアイテムだけにしたみたいです。
マットは色合いが可愛いんだけど、これもまた合わせられる島が少なくて残念。



L110111_イトコ同士-2.png



何を買うか、散々、お喋りした後は揃ってグーZzzz
かおたん・・・ていうかオサナって、半目で座ったまま寝るんですよね。
最初に飼ったワタメは香箱組んで寝るし、ネオピもバタンと寝るから、
しばらくの間、オサナは寝ないんだと思ってました。

さてっ、月曜日です。今週も始りました。
だいぶ冷え込んでますが、皆様、風邪などひかれませんように[揺れるハート] 
特に受験生の皆さんは気をつけてくださいね〜!!







nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 20

辰姫

ukiaさん、こんばんはです♪
寒い日が続きますね>< 全国的に雪が降っているみたいですし、
風邪は勿論のこと、事故等お気を付け下さいませっ!

再販の帽子はやっぱり、最近見かけたものですよね??
かおたん、柚子とか、結構似合うなぁ~。と、思いながら拝見させていただいてます♪
クラウンも、体の色とあっていて、素敵ですv
でも、6900YMは、破格ですよね (-″-)
9696にも、びっくりしましたが(笑) 
今回、我が家はスルーです。 明日は新商品発売の日ですが、先週みたいないかにも!って、アイテムを期待したいですよね!!
失礼しました~!
by 辰姫 (2011-01-17 21:24) 

ダムダム

先週からのレイアウトですが、秋のcocoa島との組合せがいい感じですね~(*`д´)b OK!
この島はお気に入りだったんだけど、高くなったんでいったん手放し、安くなったら買い戻そうかと思っていたら・・・安くならず・・・
今はナント!80万・・・星空より高くなっちゃいました・・・(+。+)あちゃ-
当分、この画像を見て我慢します。(^^;
ところで、オサナって、あまり動かないし、寝ててもわからないし、色も変わらないし・・・ちょっと異色のリヴ種だけど、けっこうお気に入りだったりします。^^
今回のヤミー帽はどれもそれなりに似合ってるけれど、氷のクラウンの値段は暴力的ですね・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
by ダムダム (2011-01-18 00:40) 

ukia

辰姫さん、こんばんは。
こちらはまだ雪は降ってないんですが、
冷え込んでおります。毎日、耳が痛いです>-<

再販の帽子、この一年で三回くらい見てる気がします。
もっと他に出して欲しいものもあるのになあ・・・。
かおのブルーとクラウンはとってもよく合ってると思うんですが、
いかんせんお値段がー@-@ 同志がいて嬉しいです(笑)
先週のヤミーも中々、良かったけど、未だに買物してません。
明日・・・というか今日のも楽しみですねん♪
by ukia (2011-01-18 01:26) 

ukia

ダムダムさん、こんばんはー。
うちが秋のcocoa島を買った時は五万くらいで、
それでも高いと思ってたんですが、今日の値段には仰天しました@-@
妹の島も欲しいと、ここしばらく毎晩のようにチェックしてて
昨夜までは大体、10〜12万で動いてたのに突然・・・。
何が起こってるんでしょうね。うちも追加で買いたかったけど、
再販でもない限り無理なので、この一コを大事に使います♪


おおっ、ダムダムさんもオサナ好きですか〜。
初めてパークでオサナを見た時、何て可愛い生き物なんだと
衝撃を受けました。それから何とかTCをゲットしたわけですが、
いつもホゲーッとしてて、よく分からない子ですが大好きです^^
でもこの暴力的な値段のクラウンは買ってあげません(笑)
by ukia (2011-01-18 01:35) 

山姥

こんにちは♪
ここを見て、いま秋のcocoa島売り出して来ました。
こんな高値で売れるのかどうか疑問ですが
売れなかったら引き下げます。^^
秋までには、買い戻すチャンスがあると信じて・・・

今日のヤミーはスキー場ですね。
たわーくんの所で見学してきましたが、考え中です。



by 山姥 (2011-01-18 12:14) 

ひめしゃら

コタツ猫、可愛くて即買いしちゃいました(笑)
犬バージョンも出してくれないかな???w
by ひめしゃら (2011-01-18 20:06) 

Ryokan

冬ver.の島がいろいろ出てましたが、島枠にやっぱり邪魔されてどれも買えませんでした(ノω・、)
今の手持ちを捨てたらもう買えないような気がしてどれも諦められません
今まで泣く泣く諦めた島がたくさんあるのに;;
cocoaの島はそんなに高いんですね><;ウハー
ukiaさんちにお邪魔するたびに「可愛いな~」とうっとり見せてもらってます
雪見障子は島が邪魔しますよね
透明な島が出るといいなぁ~一月の島で当分我慢ですわん
by Ryokan (2011-01-18 22:03) 

ukia

山姥さん、おはようございますー。
秋のcocoa島、出されましたか^^
私もちらっと頭をよぎったのですが、
今、ヘビーローテしてるので取り合えず温存てことにしました。
売れると良いですね〜。そしてまた買い戻しも♪

昨日のヤミー、商品をぱぱっと見て、
待ちに待った再販来たーー!!と舞い上がったのも束の間、
運営さんちに見学に行って、思いっきり凹みました。
なのでうちは今週も買物しませんー。
by ukia (2011-01-19 06:46) 

ukia

ひめしゃらさん、おはようございますー。
コタツ猫、買われたんですね^^

実はうちにはリアルペットがいるので、
猫もの犬ものにはちょっと厳しいのです(笑)
でも可愛いですよね・・・むむぅ。
あ、福袋のウルパコフィギュア、可愛かったですね。
ぬいぐるみがあると大小で可愛さ倍増だろうなあと思いました。
by ukia (2011-01-19 06:49) 

ukia

Ryokanさん、おはよーございます。
うんうん、冬の島をいっぱい出してくれても、
うちらは島枠問題がありますよねーーーT^T
長くやってる友達が全部買ったというのを聞いて
余計に淋しくなりましたが、でも寒いの苦手だし、
また春に島の再販があるかもだし、ここは我慢しときます♪

秋のcocoa島は、島枠無限の前は5万前後だったんですが、
その後、10万前後になってたんですが、先日からの急騰ぶりは驚きです。
雪見障子、買われたんですね〜^^うんうん、素敵ですもんね。
透明島、いつか出ると良いなあ。そしたらもっと壁紙とか楽しめそうです。
by ukia (2011-01-19 06:56) 

雪渦

和風の背景ってステキなんですけどねー
似合う島がなってのが辛いですね
こたつの島とか畳の島とかちゃぶ台の島とか出して欲しいです§^。^§
by 雪渦 (2011-01-19 20:45) 

みるく

私ジャニーズ好きなんですけど。。。。
ジャニーズショップに3時間並んで・・・
風邪ひいちゃいましたwww
雪降っててチョー寒かったですww

P,S
コメありがとうございました(*^_^*)
by みるく (2011-01-19 21:51) 

kokome

冬といえば、こたつにみかん、和風なイメージなんでしょうね^^
つい最近、出されたモノが既に再販で並ぶのはちょっと微妙です。
他の欲しい再販商品は山ほどあるというのに…;;

最近、島もアイテムも高騰していますね;
CORになって鶴回収が減り、ddが拾えるようになったので、
欲しい島にも手が届くっ、
と思った途端、今までの何倍もの値で取引ですから…;;
島枠フリーになるまで一体、どれだけGLLにつぎ込めばよいのか…。
…先が長いです…;;
うちも買ったヤミのマットに和風の壁紙、。
意外と合う島がなくてしょげます…;;
ukiaさんちはいつも可愛らしくレイアウトしていて羨ましいです…。
センス、分けてください^^
by kokome (2011-01-20 08:48) 

SAYA

cocoaの島はレイアウトされていると可愛い、良い島ですね。
島枠が満杯で素敵な島があって買えません。
島枠の制限無しになるには、あと何年かかるんだか?
ちょっぴり愚痴りました。

by SAYA (2011-01-20 10:46) 

rio

ukiaさん今日は(^_^)v
かおたんの寝姿、カワイイですね〜。
にゃんとも良い味があります。

「冬の…」の島の大量放出で島の値段がかなり動いてますね。
まあ枠がないので関係ないんですけど(笑)。
協賛で素敵な新島出ると助かるのですが。
ヤミ島でも良いので畳の部屋に合う島を作って欲しいな〜。
できればお安い値段で(笑)。
by rio (2011-01-20 12:37) 

ukia

雪渦さん、こんばんはー。
お返事遅くなって、すみませーん。

前の茶室壁紙の時はそんなに悩まなかったんですが、
今回の雪見障子はやっぱり島が低いか、壁紙に馴染んだ島が欲しいですね。
雪渦さんさんが言われるこたつの島やちゃぶ台の島はぴったしですね^^
そういえば今週のヤミ再販で出た猫足バスタブを知らなくて、
こないだのアイランドやアイテムのコンテストの時に
猫足バスタブの島を応募したのは私です(恥ですね)
でもうちのは泡風呂だったから!!・・・わぁ〜〜んT^T
by ukia (2011-01-21 00:12) 

ukia

みるくさん、こんばんはー。
お返事遅くなってすみませーん。

もう風邪は大丈夫ですか? で、原因はジャニショップと・・(笑)
私はもう追っ掛けるトシじゃないので、ショップとかは行きませんが、
毎年、大晦日のカウントダウン番組は楽しみにしてます。
今度、並ぶ時は一杯、着込んで行ってくださいね♪
by ukia (2011-01-21 00:15) 

ukia

kokomeさん、こんばんはー。
去年の今頃も和風なヤミーでしたよね。
やっと一年の私にも新鮮味がない商品ってどうなのと思ってしまいます。
他に良いもの、たくさんあるのに勿体ないですね。

kokomeさんでも島枠フリーは遠いですか。
うちなんかあと四年? トホホ・・・ベテランさんに厚くするのは
当然だと思うんですが、その手前でもスタンプ帳1ページ毎に
御褒美で島枠増加プレゼントとかあって、その先に無限がきたら、
ベテランさんも新しい人も全員が嬉しかったのになあって思いました。
何か最近の島の相場を見てるとやる気なくします。

和風のは合うのがないなあと買ってないんですが、
ヤミマットは色合いに惹かれて買ったものの、これしか合わないというorz
お友達が「荷車の島」に合わせてて、とても綺麗した。
うちのレイアウトなんか・・・kokomeさんちのほうが絶対、素敵ですー。
あ、まるのレイアウトのポイントは門松だそうです。
by ukia (2011-01-21 00:23) 

ukia

SAYAさん、こんばんはー。
もうホントにうちらの島枠、何とかしてほしいですよねっ。
運営さんに「新人にも島枠プレゼント」のお願い出してみようかな。
島枠無限になる手前でももう少し増やして欲しいですね。

今回の冬の島も良いなあと思うのはあるんですが、
また島の再販があったらと思うと、手が出ません・・・。
うちもいつも素敵な島を前に『むきぃー』ってなってますよ(笑)
by ukia (2011-01-21 00:28) 

ukia

rioさん、こんばんはー。
かおたんの寝姿、可愛いっすか?
ありがとうございます。後でかおにも伝えておきまーす^^

気分がイマイチな時にドリームアイル不動産で
冬の島大放出を見てると嫌がらせか?と思ったりします。
素敵な協賛島、良いですね〜^^中々、出ないけど(爆)
最近、島枠ないから、ヤミ島をと思ってるんですが、
そう思うと、中々、出てこないもんで、つまんないです。
by ukia (2011-01-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。