SSブログ

今週のヤミー( 2011/02/01) [Livly/ヤミーSHOP]



12月の闇では結構、お買い物を楽しんだものの、
1月は販売期間を間違えて買い逃しもあったりで不完全燃焼、
2月は今までの感じからするとバレンタイン絡みでたくさんの商品が並ぶはず、
わくわくしながら待ちわびた今週のヤミー、さてどうだったでしょう?



L110201_YM.png
今週のヤミーの販売期間は2/1(火)〜2/14(月)までです。



あれっ、これだけですのん?@-@ 拍子抜けしました。
まずは帽子で「ドットリボン・赤/4500YM」「ドットリボン・茶/3900YM」
壁紙の「子供部屋の壁紙A/2800YM」、アイテムの「はかり/1800YM」
「キッチンボウル/1000YM」「チョコイチゴB/500YM」以上、6点でした。
なんじゃこりゃーと思いつつ、一応、運営さんちに回ってみました。



@渋谷パルコ.png



この掲示板はいつの? この前景も見たことないなあ。
???マークを一杯、頭に浮かべつつ、他の島も見学してみました。



@大阪心斎橋@大崎駅チカ.png



左側/ここは闇箱屋の星箱アイテムが一杯でした。
そして右下にあるのは昔の闇掲示板・・・ここでちょっとム〜[パンチ]
最後にろけっとくんちに行ったら、やっぱり見たことないものが・・・もしや?




L0201_チョコ箱.png



バレンタインイベントにしては商品が少ないと思ったら、
闇箱屋に「チョコ箱A」が登場してました。でも運営さんちで見た時は、
甘いアイテムは苦手なので、全く心惹かれず。取り合えず内容はチェック。

今回の「チョコ箱A」は2000YMでした。
中身は背景の「滴るチョコ」「チョコクッキーの壁紙」、前景「バレンタイン飾りA」
「チョコレートの茂み」「ピンクの茂み」「恋乙女フィルター」
アイテムは「吊りチョコレート掲示板」「チョコソースがけホイップ」でした。
放浪していて「チョコレートの茂み」が妙に気になり始めた飼い主。
ちょっとだけ回してみる?と思ったのが悪夢の始まりだった[あせあせ(飛び散る汗)]



L110202_チョコ箱-1.png



クリスマスの時に一回で良いものを引き当てたかおたんを連れてグルグル〜。
うっ!! 欲しくなかったものが出たー。続けて回すとダブリ率が高いと聞いてたので
しばらく放浪して、またグルグル〜・・・そんなに乙女になりたいのか!?

ここで止めとけば良かったのに、乙女で終わるわけにはいかないと
時間を置きつつグルグル、グルグル〜・・・最後のほうはSS残す気力もなし[あせあせ(飛び散る汗)]
七回目にやっと「チョコレートの茂み」が出ました。収穫は「恋乙女フィルター×2」
「ピンクの茂み×2」「吊りチョコレート掲示板」「チョコクッキーの壁紙」
そして最後の「チョコレートの茂み」 やっぱ闇箱は怖いすねT^T



L110202_乙女フィルター1.png



かおが乙女になりたいならと、帰島して設置してみたら、
乙女というより、何か妖しい雰囲気になったような? アジアの写真館風にも・・・。
仕事先で見せたら「エ○エ○フィルター」と大受けしちゃいましたよ[むかっ(怒り)]
今やもうそんな風にしか見えないんですが>-< 好きな人には本当に申し訳ございませんっ。



L110202_チョコ箱/ピンクの茂み.png



こちら↑↑↑もいらないと思っていた「ピンクの茂み」、
でも真っピンクというより、少し紫がかってた意外と渋い色合いで、
使えそうだなと思いました。↓↓↓が欲しかったチョコレートの前景ですが、
チョコレートタイルの壁紙の影響を受けてか、茶色が明るく見えてしまい、
この合わせはイマイチかも。暗い壁紙を合わせると、もう少しダークに見えるかな。
*明るい茶色がイマイチってのは、あくまで私の好みです。濃い濃い茶色が好きなんです。



L110202_チョコレートの茂み.png



闇箱のものは一定期間が過ぎたら、交換orプレゼントが出来たら良いのにね。
かなうことなら「乙女のフィルター」も欲しい方に差し上げたいです。
*実は妹島でも最初に「乙女のフィルター」が出たんです。そんなにいらんて〜!!



L110202_乙女フィルター3.png
同系色の島となら、少しは乙女になるかなあと試してみましたが、
やっぱ何か・・・うーん・・・あんまり透過してないからからかなあ。
淡いピンクなのに、何でこんな感じになるんだろ。ナゾだ。







nice!(68)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 27

rio

ukiaさん今日は(^_^)v
あ〜「ピンクの茂み」出ましたか!
いいな〜。
私も今回はちょっと廻してみましたが惨敗です( TωT )
出たのは「乙女のフィルター×2」と
「吊りチョコレート掲示板」「バレンタイン飾りA×2」でした。
「ピンクの茂み」欲しいっス!

by rio (2011-02-05 13:00) 

ぷぷー

ukiaさん こんにちは^^
ヤミ箱ってwwwww欲する物と間逆な物が出ますねw
暗闇の島に乙女フィルターは合うと思うのですが
まだ 暗闇チームでヤミ箱回す勇気が出ませんw
乙女フィルターだけ欲しくても
絶対でなさそうwwwそれがヤミ箱なんですね^^;。
by ぷぷー (2011-02-05 16:27) 

ukia

rioさん、こんばんはー。
はい、ピンクの茂み出ましたー・・・2枚も>-<
意外と良いなあと思ったんですが、でも1枚で充分ですね。

rioさんちも乙女ダブリだったんですね(笑)
うちはバレンタイン飾りはちょっと欲しかったけど、
中々、うまくいかないですねー。ピンクの茂み、プレゼントしたいのに
出来ない・・・ちょっと考えて欲しいですね。
by ukia (2011-02-05 19:38) 

ukia

ぶぶーさん、こんばんはー。
えへへ〜・・・>-< ホントに仰る通りで欲しいものは出ないですね。
分かってるのにこんなに回すなんて阿呆ですね(笑)

暗闇さんちは乙女フィルターが似合いそうなんですね!!
もしもプレゼント可能になったら、お持ちしますっ。
こういうのこそ、仕様変更してほしいけど、
変わらないのかなあ・・・変えて欲しいもんですー。
by ukia (2011-02-05 19:43) 

辰姫

ukiaさん、こんばんはです♪
連続で、回すとダブる確率が高くなるんですかっ!?
あ~。だから、我が家にはダブり商品があんなにorz (笑)
乙女フィルター欲しかったけど、別室に出ちゃいました。
自分はそこで諦めましたが。
かおたんの、アイランドを見てその説明に吹き出しちゃいました ^^
もう、乙女フィルターとして、見られない気がします(笑)

ヤミーの商品はともかく、箱は価格も一緒だし、闇箱商品のみで、交換できると確かに良いですね!
ダブりが沢山有っても…って、感じですものね!
by 辰姫 (2011-02-05 22:37) 

もろ子

ukiaさんこんばんはー^^
茂みいいな~(*´ω`人).+
試行錯誤の乙女フィルターが、
何だか青春の淡い思い出風景に見えてしまったもろ子です(笑)
そう言われれば連続で回すとダブル気がするっ@@;
掲示板もそうだしアレもコレも。。。
ダブらないようにしてよ!というのは無理そうだけど、
せめて、売るなりあげるなりできるといいですよねぇ。ホントに。
by もろ子 (2011-02-05 23:51) 

山姥

こんにちは♪
本当に、ヤミ箱は欲しいものがなかなか出ない仕組みですね~。
星箱は一日1回に限定して、何とかダブりは1つで済みましたが
チョコ箱にそれが当てはまるとは限らないですし、
チョコ箱はガマンすることにしました。
今回のヤミーは全てスルーです。
削除も出来ず溜まって行くばかりのヤミーアイテム、
本当に交換出来ると良いですね。
by 山姥 (2011-02-06 10:34) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
チョコ箱、乙女フィルターがちょいとオモロイな~って思ったんだけど
お試しも無いんで廻しません~wが
エ〇エ〇フィルターに大ウケ~~~(ノ∇≦*)ハハハハハ♪
いけませんぜ!
温泉にピンクのフィルター掛けちゃあ~(*≧m≦*)ププッ
オモロイけど!廻しませ~んww
そしてラブレターの掲示板の再販して欲しいですね。
来週あたり来るかな~
by コシノセイ (2011-02-06 16:33) 

ukia

辰姫さん、こんばんはー。
大掲示板とかブログを読んでると、続けてやるとアカンて
書いてあったんですよー。でも時間を空けてやっても
このダブリ〜具合・・・しくしくしくT^T

私の仕事関係の人達、みんな、ざっくばらんですから
言いたい放題です。でも私も何か納得しちゃいました(笑)
闇箱商品の交換とかプレゼントが出来たら嬉しいですよね〜。
いらないと思う私が持ってるより、欲しい方に渡したほうが
何倍も活用してもらえるような気がします。
by ukia (2011-02-06 19:21) 

ukia

もろ子さん、こんばんはー。
はいっ、茂みは使えると思います♪ ただその他、諸々がねえ。
青春の淡い・・・おおっ、なるほど〜^^
懐かしい雰囲気があるから、そう言われてみれば確かにですね。

連続でやるとダブリ率が高いというのは、あちこちで聞くので
多分、ホントなんだと思われますー。でも難しいですね。
私は売れなくてもいいから、欲しい人に渡せたら嬉しいです。
アイテム欄も島欄もなるべく見やすくしてたいしー(笑)
by ukia (2011-02-06 19:24) 

ukia

山姥さん、こんばんはー。
はい、欲しいものは絶対、すぐには出ない!!
そういう仕様なんだなと今回、実感いたしました。

一日一回で、ダブリ一種ですか!?
それはすごいですね。私も次からそうします。
あ、いや、しばらく自粛いたしまーす。

私も通常のヤミーはスルーいたしました。
多分、他の時期でも使わないかなと思って^^
せめて闇箱のだけでも交換機能は是非、検討してほしいですよね。

by ukia (2011-02-06 19:28) 

ukia

コシノセイさん、こんばんはー。
私の回りの中年男子達はこれを見て、
昭和の男子用映画ポスターを連想していたようですよ^^
可愛いリヴリーでそんなことを考えてはいけませんねっ(爆)

かおたん温泉、ピンクのフィルターで可愛くなるはずが、
何か違う方向にいっちゃいましたが、ネタにはなったから良しとします。
来週のヤミーは古い再販商品も出ますかね・・・。
期待しないで待つことにしまーす^^
by ukia (2011-02-06 19:32) 

SAYA

こんにちは
かおたんの妖しい温泉見に来ました~。
確かに~。混浴?
ヤミショはミルクびんの島名がキッチンゼロなのではかりや、
ボウルはちょっと欲しかったけど、はまると怖いので断念しました。
子供部屋の壁紙は買ってしまった。
ヤミ箱は同じく恋乙女フィルターやら、茂みやら・・・
きりがない・・・

by SAYA (2011-02-07 11:01) 

ukia

SAYAさん、こんばんはー。
かおたん温泉を見学に来てくださり、
ありがとうございましたー^^ 混浴・・・そうかもっ!!
どうぞみんなで入りに来てくださいね♪

SAYAさんちのお子達は可愛いものが似合いますよね。
ミルクびんちゃんちに台所アイテム、似合いそうだけど、
他にもいっぱい持ってそうだし、可愛い島になりそうですね^^
明日はまた新しい闇箱が出るそうですが、
もう見ないようにしたいと思いまーす。
by ukia (2011-02-07 22:35) 

ダムダム

お目当ての茂みが出てよかったですね~\(^o^)
でも、ちょっと気になるアイテムは全部ヤミ箱って・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
ちょっとだけと思っても、思わず何回もグルグルって・・・
見事にソネの術中にはまっちゃってますね。(^^;
自分はとりあえずヤミ箱は見なかったことにしようかと。
でも、あちこちのブログでいやでも目に入る~Y(>_<、)Y ヒェェ
by ダムダム (2011-02-07 22:56) 

kokome

ヤミ箱、続けてやっても時間を置いても、
ダブる時はダブるみたいですねY_Y
いずれにしろ、「あと一回やれば欲しいのが出るかもっ」
と、思わされるのがヤミ箱の怖いところ…。
曽根の策略にずぶずぶとはまっていきます;
ピンクの茂みが欲しくて他の島でまわしてみましたが、
六回やってダメだったので、断念;;

乙女フィルターって、絶対、何かを超越してますってwww
ハートの島にベッドと乙女を設置すると、モロ、ラ〇ホだそうな…^^;
…温泉もなんだか邪な方向に頭が働き、あらぬ妄想が…(殴
by kokome (2011-02-09 00:06) 

ukia

ダムダムさん、こんばんはー。
お目当ての茂みは出ましたが、しかしフツーに闇で売ってたら
もっと安いはずですよね〜。。。しょぼん>-<

今週、出た箱のほうは帽子でしたね。
うちは似合う帽子が少ないプリワタとオサナがいるので、
帽子系だとそんなに燃えずにすみます(笑)
by ukia (2011-02-09 00:29) 

ukia

kokomeさん、こんばんはー。
ええっ@-@ 時間を置いてもダメすか!?
ううーーん、やっぱり運頼みですかね・・・
ピンクの茂み、出ませんでしたか? 
あららっ・・・何故かうちも妹のとこも茶色出ずに
ピンクが先に出ました。中々、難しいですね。

大人には乙女フィルターは違うものに見えるみたいですね(笑)
ハートの島?・・・ああっ!? その組み合わせもイカンですなあ。
そのうち取り締まりにあうかもですね〜^^えへへへ〜♪ 


by ukia (2011-02-09 00:34) 

KEN

こんです
前記事で大きさは0%だったような〜と書いたのですが
あれからもう一度調べてみたら、大きさ+1%でした
自分の記憶と、たまたま検索したエサ表サイトが0%表示だったので・・・ごめんなさいです
by KEN (2011-02-09 20:15) 

ukia

KENさん、こんばんはー。
わわわっ、わざわざ調べてくださったんですね。
ありがとうございます。お手数かけて、すみません。

これから追加で+1%と書かせていただきます。
本当にありがとうございましたー^^
by ukia (2011-02-10 01:31) 

ひめしゃら

ピンクの茂み良いなぁ!!!
茂みLOVEなのですがヤミ箱は怖くて手が出せなくて・・・
羨ましいです(*´ω`*)
by ひめしゃら (2011-02-12 15:47) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんはー。
はははっ、この茂み、めっちゃ高くつきました♪
でも大掲示板を見てるともっともっと回して、
ゲットされた方もいたようで・・・やっぱり闇箱は怖いですー>-< 
今後はこんな阿呆なことはしないように気をつけますっ。
by ukia (2011-02-12 19:22) 

雪渦

チョコ箱Bも出ちゃいましたね 帽子がかわいくて
やっちまいました・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2011-02-14 17:06) 

ukia

雪渦さん、こんばんはー。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

チョコ箱B、やっちゃいましたか〜。
ミミマキは何でも似合いますもんね^^
うちのプリワタとオサナは帽子を選ぶので、
闇箱で帽子が出た時は冷静でいられます(笑)
by ukia (2011-02-15 19:05) 

浮橋

おはようございます^^

今朝はバルビでお会いできてビックリでした。
バグでろくろくお話もできず…すみません;;
あの時間や夜にはよくインしていて、
最近はダイニング16~20にいることが多いです。
また見かけたら声をかけてくださいね♪
by 浮橋 (2011-02-24 08:24) 

緑

こんにちは!お久しぶりです

http://comic-rivly-drdr.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27#favorite

暇な時に見てください^^
by 緑 (2011-03-10 14:36) 

でこぽこ

こんにちは~!

私が不在の間、うちの子たちに餌をあげてくださってありがとうございました!
復活しましたでこぽこです(・ω・´!

チョコ祭りですね~甘ーい(・v・*
ヤミ箱って怖いですよね…
あれは絶対に中毒になって止まらなくなる!!と踏んでいます。
by でこぽこ (2011-03-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。